: about : finder : pickup : tube : sites :
-
20090303  »  スポンサーサイト


Comp
20061222  »  Mac で Bluetooth Phone の発着信を制御する
BluePhoneElite 2M702iS で試用中。SMS 以外は問題ない。

Address Book.app との連携で、
続きを読む >>
Diary
20061220  »  脳腫瘍で、
知人が入院した。処置のしようがなく、もう長くないらしい。仕事一筋の45歳。妻子有り。長引かず、苦しまずに死ねるだけでも良しと思わねば。
Diary
20061219  »  ノドが
痛い。声出ん。まいった。
Tube
20061218  »  ようやく初雪が降って、
山が少し白くなった。年々遅く、年々暖かくなってきている。
Diary
20061217  »  風邪ひいた。
久しぶりだ。喉痛い。今どうしても休めないので病院行ってきた。処方された薬はバクシダールとPL。
Pickup
20061216  »  PSP が カーナビや徒歩ナビになる

MAPLUS ポータブルナビ( GPS レシーバー同梱版)が発売された。注文は早くにしてたんだけど、入荷遅延らしくまだ届いてない。メーカーサイトでは観光スポットデータの配布が始まってる。公開ガイド情報は、各ユーザーがお薦めスポットやお店をアップロードして他のユーザーと共有できるみたい。
Mono
20061215  »  DoCoMo FOMA M702iS
に機種変更した。F900iT の液晶にライン抜けが出てきたので修理に出そうとショップに行ったら在庫があった。田舎では売れないらしい。あはは。

20 ヶ月目の買い増しでいろいろ値引きしてくれてポイント使わずに税込み 5,000 円だった。高いのか安いのか。

色は迷わず黒にした。マットブラックはカッコイイ。国産のオチャラケたデザインにはない高級感がある。

Bluetooth は F900iT よりプロファイルがしっかりしてて Mac、ThinkPad、HBH-300 とマルチペアリング。細かい設定はこれから。しばらく遊べそう。
Comp
20061214  »  今月毎週木曜日は
Skype Gift Day。今日は危うく忘れるところだった。。。RTM に登録しとこ。
Mono
20061213  »  知人から安い WBBR ないかなって相談されたので、
とりあえず fon のルーター買っとけば?って言っといた。早速アカウント作って注文したみたい。

結構グローバルにうろちょろする人なんでなおさら好都合かもしれない。国際ローミングに金を払う時代は終わろうとしているのか。

韓国の分布すごい。北にもある。マジ?

説明はこことかわかりやすいかも。
Tube
20061211  »  HONDA ASIMO
う〜ん、シュールだ。なんか部品取れてるし。。。from 痛いニュース

続きを読む >>
-->